クロサギ 6話
そろそろクロサギのやり方に飽きてきたと思ったら翔さんが暴走し始めキレキャラになってきたのでどこまでいっちゃうのかが楽しみ。
恋の行方はみたいのはどうでもいいや。
サギ物なんだからストイックにやってくれよと思うがそれじゃあこの時間帯の視聴者には合わないんだろうなぁ。


弁護士のくず 6話
くず先生の部屋はなんだかイメージと違った。あの部屋って真夏のメリークリスマス竹野内豊の部屋っぽいきがする。
先週の予告からなんとなくうほっ!っぽいオチは予想できたけどなんかえらい生っぽかった。
トヨエツはかなり背が高い方なのに普通に並んで大差ない沢村一樹もすごいがそれより一番高いのが相手役という3人並んでる画はなんか凄かった。
それより最後の3万円返して下さいに対してあれは4話の話だろ今は6話なんだぜはかなり凄すぎ。


医龍 6話
普通にバチスタ手術成功しちゃってなんだかがっくり。
しかもほとんどの時間を手術シーンに当ててる割にはそれほど見応えはそれほどなかったし。
北村一輝が出し抜くってのは分かりやすかったけれどどうせなら朝田の病院側での記者会見にあまり人が来ずに屈辱を受けるってベタな方法が良かったなぁ。
来週にようやく因縁の過去話が出てきそうなので期待。