2013年春ドラマを少し振り返る


空飛ぶ広報室:舞台こそ変化球だけどド直球の恋愛ドラマで全体通してみて清々しかった。
幽(かす)かな彼女:学園を扱っているけれど学園ドラマぽくなく、なおかつ香取慎吾と杏ちゃんがハマっていた。
みんな!エスパーだよ!:夏帆ちゃん頑張りすぎてた。いい意味でインチキでズルくてエロかった。
家族ゲーム:ラスト2話前ぐらいがピークでそこまでは大いに盛り上がったけど、そこから急に収束していったからか見ていて取り残された感があった。
お天気お姉さん:地味に面白かった。2期希望。
放課後グルーヴ:3話で電気グルーヴのN.O.が使われたところが個人的なピーク。全体通して一般的なドラマとはなにか違い特に9話は異質だった。


気に入った順にあげていったけど大ハマリという作品はなかった。
そしてガリレオは良かったんだけれど普通だったかな。