小早川伸木の恋 9話
谷原さんが不恰好な形であれ幸せになってくれただけでいい。
それだけで満足できたしここで自己完結だよ。
もう他の人はいいや。


白夜行 9話
最後を迎えようとする八千草薫が素晴らしかった。
かなり真相に近づいてくる武田鉄也の形相に見入ったけれどもう最後に全て持ってかれたよ。
倒れた人とは思えぬ展開の読み込みの速さと強い度胸。
それを八千草さんがやるんだからかっこいい。もうああなったら完全に山田君の負けだよな。


神はサイコロを振らない 8話
3〜7話ぐらいまでが繋ぎな話でちょっと飽きていた所だったけどラス前はやっぱり盛り上がる。
大杉漣の気持ちは誰にも気付かれずに終わるのかなと思ってたが山本太郎は気づいたので一人悶々として欲しかった自分としてはちょっとつまらないかなと思った。
けどそれに答えるかのような小学生じみた背中に貼り紙は良かった。
そして来週への流れはとてもイイ。最後はどんなEDを迎えるのか楽しみ。