・アンフェア 9話
濱田マリ保育所に行く所や篠原の自宅に行く所で篠原涼子が罠を張って待っていると思っていたのに普通に仲間思いのいい人でちょっとがっくし。
ただ自宅をピッキングしている所を誰かが見てるような視点で撮られていてこの後なにかあるだろって期待してたけどあれはたんなる演出上のアングルなんだろうか。
あと家に侵入するあたりの廊下を映している画が最高に緊張が高まる感じでよかった。
瑛太のみアリバイが怪しいのでまた予想犯人として浮上。*1


Ns’あおい 9話
音楽と思いきや市場の競り実況が流れた時にはく〜っと感動してしまったけれど、その後すぐに奇跡が起こってしまうのはえ〜っとなってしまった。
ただすぐ奇跡が起こったからこそ、後の悪役西村さんが際立ってよかったかも。

*1:ゴミ片づけしただけで傷口開くのか、怪しい視点、妙に子供に慕われるなど怪しすぎなんだよな。