時効警察 9話(終) 監督:三木聡

りょう良すぎ。これまでのどのドラマより魅力的。特にメガネとか谷間とかメガネとか。
それに負けず劣らず三日月くんの可愛さも極まってる物があってよかった。
先週の変態でも受け入れるから今回のついにハンコを押してしまうあたりのコンボはずっしり効くよ。
飛んでいった婚姻届でなにかあるかと思ったけれど霧山くんが書き直してまた1に戻るって終わり方はなにか期待させるのでぜひまた次があることを望みます。
金銭的な面で趣味が続けられないというのはそれじゃあしょうがないよななんとなく納得させられてしまうおかしさがあるなぁ。
終りのDVDお知らせで特典映像収録の文字があったから思わず予約してしまった。
時効警察 DVD-BOX: DVD
時効警察 DVD-BOX: DVD

そして財布が緩んだついでに小説版とさらにあわせて買いたいにあったクイックジャパン (Vol.64)まで購入。