・アンフェア 7話
株で儲けるってのはえーという感じだったけれどその後は
うわー濱田マリでしたかー。うわー瑛太撃たれちゃったよ。と見入った。
濱田マリが共犯ってのは別に意外ではなかったけれど瑛太の方は意外だった。
てっきり木村多江と密着した時に「ブスッ」と音がして手に付いた血を見てなんじゃこりゃーだと思ったのでまさか撃たれるとは。
あと、もうちょっとじらすと思ってたら早い展開だったのも意外か。
でもこのテンポの速さは気持ちいいな。
きっと壁のアンフェア〜を書いたのはまた濱田マリではない別の人なんだろうか。
瑛太が生きていたらアンフェアらしくさらなる犯人なのかなと思ってたけど予告見ると死ぬのか?


Ns’あおい 7話
辞める決心付いても周りが認めてくれたらあっさり戻るんだと思ったけれど、
育児やさらに子供を作る事など考えないし自分には分からない問題だろうか。
これって男に置き換えられるんだろうかと考えたら爆笑の田中さんしか浮かばないので考えるのやめた。