小早川伸木の恋 7話
手紙の文面の矛盾を突きつける所は良かったけれどあとは先週の予告で分かる事がほとんどの印象。
本筋ではない谷原さんが完全悪キャラだと思ってたけれどこんな一面をしっかり持ってたんだと見せてくれてよかった。
あとは先週の最後にかなりの見せ場を持って行った藤木直人が今週も最後にいい所かよっ。
来週はなぜいきなり結婚になったかを説明しそうだからそこが楽しみ。
家を出る決意をした直後にあんなこと言われたんじゃ唐沢さんこれからどうするのよ。


白夜行 7話
今週は作戦タイムな話なのかこれといって感想もなくただこれからどうなるんだ?としか。
結果が出る来週だけどうまい具合に武田鉄也が出てきて邪魔しそうだな。



神はサイコロを振らない 6話
先週とたいして変わらない印象。
予想通り大杉漣の恋がいい方向に突っ走ってるので来週も期待。