弁護士のくず 11話

杉本彩に対しててっきりツンデレと言うものだと思ったらまったくそんな気配はなく
そういう事を本筋の方では言わず真面目に話を進めるてメリハリを利かせるのがくずの良さなのかも。
でも今週はそれほどお遊びも少ないしキャバクラシーンも無いなと思ってたらラストにとんでもない事をしてくれた。
まず仙崎大輔の名前が出てきてかなりぶっ飛んだことやるなと思ったら次のキャバクラシーンでは
昨日のプリマダム以上に*1ドラマであることを忘れてラストを予想しあう所はここまでやってしまうかと参った。
そんな期待の来週だけれど予告では終始シリアスっぽい感じだけれど今週以上にすごいことやってくれるんだろうなぁ。

*1:プリマダムの方がプランなど組まれて無い感じですごい内輪っぽかったけど