アテンションプリーズ 10話
これで最終回にしても良かったんじゃねと思えた。
小日向さんがメリハリを良く効かせていてとてもよかった。
本筋の方は恋愛モードに入ったのでどうでも良くなってきたわ。
予告でロッカーな格好をした上戸彩もどきが出てたけどあれは誰なんだろう。


アキハバラ@DEEP 1話 演出:大根仁
まさにアキハバラIWGPなんだろうけどどうもかっこよくないな。
それを狙った作品なのかもしれないけれど映像にしてしまうと逃げ場がないよ。
小説は未読だけれどきっと解決シーンはもう5割増しで爽快感がありそう。
まあまだ始まったばかりなのでこれからに期待。


最後のこの作品はDVDを目的としたというのが激しく気になる。