明日の記憶

今までの堤幸彦作品にはない真面目で重いテーマなのでどこまで監督色が出るんだろうと期待してたけれど
いたるところで監督色が見れて大満足だった。
作品テーマや病状の表現方法としてはとてもマッチしていたし。
ただターゲット層であろう年代は高めだと思うのであれがすんなり受け入れられるかは微妙なのかも。
でもミッチーのアップなどは年齢に関係なくかなり引き込まれるものがあったんじゃないかな。
お話は最後の方に行くにつれちょっと方向が変わっちゃったんじゃないかと思えラストはこれで終り?と物足りなさを感じた。


ジョイトゥザラブ流れた時はちょうど再放送をやってる事あってかランチの女王EDの印象が強すぎ。