弁護士のくず 10話

最後に依頼者の裏部分がなかったけれど今までで一番はっちゃけてた。
今までもちょくちょくお遊びがあったけれど今週はそれが異常なまでに多かった。
強烈に覚えてるだけでも
くず先生の「俺テレビも出てるんだよね。木曜10時で〜」
キャバクラで流れる女王の教室のBGM。
小川直也をみた武田が2話で出てきた発言。
一番笑わせてもらったのが埠頭での2人のやりとりで
くずの「2年ぶりの連ドラなのに」に対して武田が「ほっぺたが赤くないトヨエツと共演したかった」
そして最後の今週バンソウコウ剥がしてない撮り直しかー。
まだ細かくあるのかもしれない。
もうなんでもありでこれ以上のものがまだできるかが楽しみ。