木曜日

小早川伸木の恋 10話
来週で終りだけどしっかり大泉洋の恋も終わらせてくれるんだろうか?
本筋はやはり娘が大切だという事で家族をやり直してそれを察したカナさんがそっと身を引くベタ展開を予想。
大泉洋のほうはやっぱり親に電話でしっかりした身分の者でないとなど言われ諦めさせられてそれを知った大泉洋が親と縁を切る覚悟で結婚のハッピーエンドというこれまたベタなのしか思い浮かばない。


白夜行 10話
ノートを読んで泣く所でなぜ追う者に会ったら泣けるのかがいまいち分からない。
山田くんが泣いてモノローグあるのを見てると分かる気にはなってしまうんだけど。
どうもその後の行動を取らせたい為なんじゃないだろうかと考えたけれど一気に緊張感を高めて盛り上がる締め方だったのでいいか。
この流れで1話冒頭に行きつくのが想像できないので楽しみだ。