火曜日

・アンフェア 10話
ラス前というのにいまだ真犯人に関することが全然出てこないのがもどかしい。
なんか安藤しか怪しく見えないんだけどそれではタイトル負けしてるような。
あと動機がよく分からないけど、雪平の親父殺しか未成年犯人射殺のどちらかが事件の根幹にあるのかと思ったけれどこのままだとなさそうだし。
もしあるとしたら射殺された未成年と安藤に接点があるとかかな。
急に色々と新たな設定が出てくるのは無しにして欲しいけれど雪平家以外で私生活や過去の事がでてないのでなんでもありになってもおかしくなさそう。
うーん今期で最終回がもっとも楽しみなドラマかも。


Ns’あおい 10話
先週の予告からなんとなく予想はできたけど、これは振り出しに戻るかな。
また辞めさせられそう展開だけどさすがに以前とは同じ答えにしないだろうから今度は周りが引き止めるといった感じだろうか。