・アンフェア 8話
冒頭からあっさりと死を告げていたのでこれは生きてるなと想像できたけど
この後引き延ばさずに生きている事をばらしていたので瑛太犯人説は薄いかも。
さらに濱田マリへの疑惑もすでに強まってる感じがするのでここも早々に決着がつくのかも。
木村多江に分かりやすく死亡フラグが立ち倉庫で殺されてしまうかなと思ったけれど
やっぱ家族を殺された社長を脅さずには終わらせられないか。
しっかりやりきった感があるのでさすがにこれで生きてるのはないだろう。
あとあの射殺現場で身内の警官いなかったような、これでまた色々とありそう。
しかも来週はまた新たに人が殺されてまだ大きな新展開あるのかよ。
今週はガイアの夜明けがどうしても気になったのでTVでアンフェア、PCでガイア+実況と同時に見てたのでかなり内容が見れてなさそう。


Ns’あおい 8話
なんか結局救われてないギバちゃんカワイソス。
家庭内の事をあれこれと外から干渉されてもしっかり仕事をこなすのはかっこいい。