西遊記 8話 演出 成田岳

まさかドラマでこんな回があるなんて、すごい。
悟空が岩に閉じ込められてる所までは総集編と気付かなかった。
これは撮影が始まる前の脚本段階からスケジュールが危なそうで作られた話なのかそういったことを考えず狙って作られたのかどっちなんだろう?
おそらく各話数を撮りながらもこの8話用の撮影もされていたと思うけどこれは総集編と見られるかもしれないけれど1つの話として面白かった。
最後の悟空が2匹になるところや三蔵の落ちはしっかりサービスしてて時を操る設定もいい具合に使われていてこれまた西遊記らしく気持ちが良かった。
ただCMのおっぱい祭りにはおもいっきり騙されたけど・・・