小早川伸木の恋 6話
ようやく話が転がっていきそうになってきた。
今回は手紙を見つけてしまう所ではかなりうわーとなるけど今までのに比べたらそんなにはらはらしなくなってしまった。
毎回こんな事が1ヶ所以上あるのでなれてしまったんだろうか。
最後の藤木直人の展開にあっけにとられたけどああなる伏線はあったけな?
白夜行 6話
とりあえず山田君見とくかという人結構いるんじゃないかな?
明日の視聴率がちょっと興味ある。
でも初見の人がこの回からってのは訳わかんないだろうし内容からすぐCH変えそう。
そんなことはまあいいけどまだ半分話数あるのにここで渡部さんとお別れかよ。
田中幸太朗をめった刺しにしながらつぶやくのは本領発揮かという所なのにちょっと物足らない感じだったし。
もっと口元とか映して欲しかったよ。
神はサイコロを振らない 5話
乗客が各々抱えてる問題に話題を振ってきたかと思ったけどあっさりした解決だった。
もう最終回近辺だけ見ればいいかなとも思ったけど理論を覆す過程と大杉漣の恋は気になる。