ここ最近書いてなかったのでまとめて

・アンフェア 6話
募金型の身代金というので恋人はスナイパー劇場版のバッジを付けてる者は助かるってのに似てるのかなと思ったけど違ったか。
やはり木村多江は悪人でしたか。悪者になった途端タバコを吸うってベタ過ぎるだろ。
けどタバコを吸う姿がなんだかたどたどしいのでいいです。
募金で貯まったお金で安くなった株を買うのはいいんだけどどうやって上げるんだ?
それとも増やす事を考えてない?気になるな〜。


Ns’あおい 6話
先週かなりのへたれぶりを見せていた八嶋さんが今度は成長するお話とベタな筋だなぁ。
で次は杉田かおるでその次が柳葉敏郎といった感じかな。
1〜4話で主人公や場面の説明をして全体が分かりやすくなった状態で進み話の配分の仕方がいいので見やすい点はいいかも。
ただ緊急のシーンなのにいまいち緊張感が伝わってこないのがどうしてだろ。


西遊記 6話
釈由美子ばかり気になってしまい変な格好の成宮くんなど全然気にならなかった。
あと気になったのがウッチャンの扱い。あれはスケジュールの都合なんだろうか?
話はどうでもいいや。


時効警察 5話
かなりのおバカ回。
これこそアンフェアじゃないかって落ちが素晴らしい。
自分で殺害方法を予想しててまさかそんな落ちではないだろうと思ってたけどそのままだったからすごい笑えた。
でも逆にこの犯罪なら時効になるかもなと思えてしまう。
超人気ロック歌手って長渕にしか見えないんだけどあの終わり方で色々と大丈夫なんだろうか。