NewWORDS

大人向けニュータイプという事と表紙の「あなたの知らない映画82本」に魅かれて購入。
で「あなたの〜」はおもいっきりだまされたというかよく見てない自分が悪いんだけど。
そもそもこのタイトルだとマニアックであまり知られて無いけれどいい映画を紹介してるもんだと思って買ったのだが中身を見たら最初に紹介されているのがナルニア国物語って誰でも知ってるだろこれと突っ込みつつ表紙を見直したらタイトルの前にやや小さく「2006年最新作特集50ページ」の文字が・・・
うん、これは勝手に思い込んだ自分が悪いよなと気持ちを切り替え読んだけど日経の大人向けエンタメマガジンとさして変わらないので2号も同じようだったらきついかな。
野村哲也が選ぶ名画ベスト10でスワロウテイルが上げられてたけど渡部篤郎渡辺篤郎となっていた。わたべだから。