ジブリがいっぱいSPECIALショートショート

ツインBOXの方を買ったけどハウルの方はいつ見ることやら。
そいえば去年から買ってる劇場物DVDはどれも見てないかも・・・
東京ゴッドファーザーズ
イノセンス
マインド・ゲーム(WOWOWでやってたのは見た)
スチームボーイ
劇場版 NARUTO
ワンピース オマツリ男爵と秘密の島
見ないのはどれも劇場で見たからいいかな、老後の楽しみにという苦しい言い訳にしてる。
けどイノセンスみたいなコメンタリーが充実している物はやっぱ見るべきか。
そいや50%OFFの勢いで老人Zも買ってるなぁ。


ショートショートはまだ通して1回しか見てないけどOn Your Mark,SF3部作はリピートしそう。
特にSFの方は原画陣が豪華でそういった面でもリピート対象かな。
1,2と大平晋也氏が参加してるけど2の方がどこか分からなかった。1の方はおそらくモニターの映像かな。
でも映画館で見たときは音楽に面食らって全く分かってなかった。
他にも豪華な方が参加してるけど自分の目からはほとんど色が統一されているように見えて判断が無理。