深紅

見たのは先月だったけどパンフを買い忘れてて昨日ようやく買いに行った。
どうやら今は全国で渋谷しかやっておらずそこも今日で終わりって・・・悲しい。
もうちょっと長くやってもいいんじゃないとか思うけど邦画の扱いってこういうのがほとんどだからしょうがないのか空中庭園は上映館すら少ないし。
宣伝がテレ朝で砦なき者の再放送をやった後に少しと深夜にちょっとあったぐらいとテレビCMと見かけたのはこのぐらいかな、あと出演者がゲストとしてちょっと宣伝するのもあったか、それなりに力入れてるのかと思ったんだけどなぁ。
映画のほうは脚本から野沢尚なのでかなり期待してたんだけどラストの所はあれでいいんだろうか?
細かい所など含めすごいいい作りになっていただけに残念でしょうがない。
脚本が出版されることはないんだろうか?メイキング、ムックみたいなものはないだろうか?等の制作過程、経緯の方が深紅本編の謎より気になる。

あまりにもいろいろな物を残して逝ってしまわれたのでなにか出てくるたびになにかと気になってしまう。龍時03-04の文庫って何時出るんだろう・・・