Pivi

http://pivi.jp/
少年隊が桃太郎など童話の主人公の格好をしてるCMだけど今流れてる居酒屋verでちょい疑問。
外国人にPiviを説明してもいまいち反応がないけど外国人発音ぽく「飲み会」という単語に反応して食いついてくる。
そして最後にはHow much?と尋ねるがはまちに聞き間違えるという落ち。
落ちから逆算して飲み会が英単語に聞こえたのではと考える。
know me かい?なんだろうかなと思ってたら
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1388s.html
CM説明してるページがあったけどあんま関係なかったみたい。
いまならHPにCMおいてる企業が多いけどジャニ関係だったおかげでよかったのか?