電車男 1話 演出:武内英樹

アニメと違って1分30もOPに尺がとれないのかなんだか物足りね。
だからといって1:30に延びたらすごいのができるのかと期待はできなさそうだけど。
ネットの住人さん達の鉄道板の中の人ってなんてお笑い芸人だっけなぁと思いだせん。
すっげぇ下ネタばっかり言うのだけ覚えてるんだけどなぁ。
Aちゃんねる住人達の所がすごいコントっぽく見えてさらに塚地が出てきてあぁコントだなと。
それが分かってなのかちょっと抑え気味にしてるように思えた。


なんだか中身はどうでもいいや。
追記:検索して分かった土井よしおだわ。明石家マンションでいぶし銀芸人なるコピーが付いてたけどそれも忘れてた。