なんだかもうけもん

いいとものテレホンショッキング岡田義徳が出てたんだけど持ってきた宣伝がTHE3名様だった。
映像化されてるなんて知らなかった。

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

だめっぽさがちょっと足りない感じがするけど見たいな。


ナニワ金融道 灰原勝負! 起死回生のおとしまえ!!
http://www.artport.co.jp/movie/nanikin/
これも映画化されたのを今日知った。
7/2公開なのに全然知られてないよなとHP見ると関東じゃ2館だけじゃん。
しかも灰原が中居君じゃないし。
そりゃしかたがないかと思うけど出演陣は以外に豪華で期待できそうなんだよな。
今のTV版は年がたってしまって年齢が高くなってしまってるけど低く設定しなおしてキャスト変えると納得できる感じ。
でもナニワ金融道ウルフルズの借金大王が流れるかが一番重要な気がする。