イン・ザ・プール

見てから初めて空中ブランコと同じ原作と気付く。
この前やってたフジのドラマSPは全部見てないけど松尾スズキの伊良部先生の方が好み。
だけど松尾スズキ空中ブランコに挑戦するのはちょっと想像できない。
予告を見たときには各患者をオムニバス形式で診療していくのかと思ったら、空中〜と同様繋がった話になっていた。
空中ブランコみたいに患者同士が接触する事はないけど原作ではうまく絡んでたりするんだろうか。


現代の心の病を持つ人達を面白く診療していくという内容なのだけれど、
3人の症状の中ではオダギリジョーの話がダントツに笑える。
けど勃起し続けてる症状を持つ男の話なので客層の9割が女性の中では声を出して笑いづらかった。
オダギリ、田辺誠一が出てるからなんだろうけどあの扱いは有りなのか気になる。


男たちで集まって飲みながら下品に見てみたいです。