「1日3時間以上テレビを見ている」は4割半ば

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/07/news057.html

「平日にテレビを見る時間は1日にどれ位ですか」という質問に対して、最も多かったのは「3時間未満」の23.6%。しかし、男女別にみると男性は「視聴時間3時間未満」が60%を超えたのに対して、女性は「視聴時間3時間未満」と「視聴時間3時間以上」がほぼ50%ずつとなっている。

自分が異常な時間テレビを見ているからなのかこれは少なすぎるんじゃないかと思ってしまう。
けど男って聞いてみるとテレビ見てない人多いんだよなぁ。
見たいのに見れない、見れるのに見ない人いるとは思うけどみんな聞くと見逃せないって番組がないんだよね。


もれは仕事頑張ってた時は1日/30分、頑張ってない時は6時間、現在は12時間以上の中毒者だけど。