あいくるしい 1話 演出:吉田健

野島伸司臭が感じられないんだけど日曜21時という時間なのだからなのか?
と思ってたらみんなでみんなで歌いだすあたりから目薬までキター。
まあそんなことはどうでもよく久々にずっしりときそうなドラマになりそう。
すごい人間らしい問題抱えてる人が多すぎって所はいかにも野島な感じだけれど
最近この手のしっかりしたのを見ていないので久々にドラマ見た感じがした。
だけど神木隆之介くん視点になるとファンタジーに見えてくるなぁ。*1
それにしても豪華な役者陣だ。
これならいくらでもどろどろの展開でも耐えられるし期待しちゃうよ。

*1:泣いた事がない泣けないって設定のせいかもしれないけど