TITLe5月号

相武紗季

CM美女に会いたい。
なるタイトルで素顔のCM美女。DVDが付いているので衝動で買ってしまったんだけど、
DVDの中身で確かに素顔が映されてるとは思うんだけどできれば各々の出演CMを入れて欲しかった。
むしろ入ってるもんだと思って買ったのでちょっとショック。680円は無職にとって微妙な値段・・・
収穫も一応あってキタキマユはMONSTERを読み終わって次にもうひとつのMONSTERを読み始めてるらしい。
雑誌の方では著名人に2004CM Beauty Best3と私のオールタイムベストをあげてもらっていて
そのなかに有野晋哉がいるんだけど上げているBest3が
矢吹春奈
夏帆
相武紗季<ここは激しく同意
そして私のオールタイムベストにはつみきみほを上げてくるあたりが上のBest3に説得力を持たせるなあ。
でもおでんのCMにでてるつみきみほを例に出しているんだけどそんなの見たことない。