真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん

多いに笑わせてもらったけどもっと精神がゆとりがある健康な時に見に行けば大爆笑だったと思う。
でも死後の世界に行ってからのだれっぷりはちょっと長く感じその反動をラストに持っていくかと期待したけど、最後に大きな笑いは無かった。
またクドカンの初監督ということあって今までの作品の出演者たちが大勢出ていたけど
あれはやや微妙だった。
確かにクドカンファンとしてみたらかなり楽しめる要素なんだけど話に必要だったかどうかは・・・原作読んでないのではっきりとは言えない。


終わってからワンピを見に行こうとしたら立ち見ですら入れない状態だったのでそのまま帰ることに。
まだ春休み中だったんだねorz