英國戀物語エマ 1話 演出:小林常夫

戀これってなんて読むのか分からず英国の何の物語かと思ったら単純に恋と教えてくれたはてなキーワード
十二国記美鳥の日々ときてかなり期待してたけどまさに期待通りの出来だった。
見てて素敵に思った所はセルとBGとの違和感の無さだった。
話的に室内のシーンが多く小物も多数出てくるので線引きが難しいのではと素人なりに考えていた。
昔のアニメによくあったセルとBGの違和感などはなく恐ろしく落ち着いた作りの部屋になっていたのには原作を重んじてるなぁと感じる。
こういった作りは原作ファンはたまんないだろうしまた新たに原作を読みたくなる人も急増だろう。
そういうことで、読もうコミックビーム