クロサギ 8話
市川由衣の陰湿ないじめとかはいらないよ。
しかも大学の理事長が加藤だった下りからしか面白くなかった。


弁護士のくず 8話
武田先生が本当に活躍してなくてくず先生が1人でガンガン進めて解決しちゃったぁ。
掛け軸の大が始めから気になってミスなのかと思ってたけどうまく釣られた。
最後の実はしちゃってたんでしょてのは蛇足だとは思ったけれどこの後味の悪さがくずのよさだろうか。
裁判までして夫を信用させてるのに嘘を突き通すってのはかなりしんどい事になりそう。


マンションシーンでの「←ここ」には衝撃的。アニメではサトジュン作品から今だとホスト部によく見かけるけれどドラマでやると思いっきり浮いてた。


医龍 8話
今までで一番よかった回。
銃で撃たれた所でこれで朝田に借りを作って仲間入りというのは予想はつくけれど
その途中経過で感動させる場面がいくつかあって見てて気持ちよかった。
朝田の俺と一緒にオペすれば分かる的なところは始めの方で聞いた時にはなに言ってるんだという感じだったけれど
術後に言ったとおりだっただろの所ではかっけえよこいつだった。