アテンションプリーズ 7話

終始ベタドラマな展開でいくと思ってたので上戸彩だけ落とされたのは意外。
そもそも適正が欠けてるって前から言われてたような気もするけど今回のは違うか。
でもCAとしての適正が欠けているというのはこれまた違ったベタ展開が予想できそうで面白くなりそう。
適正が欠けているってのはスポーツマンガによくありそうなものだけどそれからなんとなく予想すると
とりあえずいきなりそんな事を言われてどうしようもなく自暴自棄になり
それを見かねた仲間が元気付け再度やる気を取り戻して教官とのマンツーマンでの特訓。
特訓の結果欠けていたものが分かりそれを克服したら急にパワーアップ。
その後OJTに入れるが先に入ってた仲間よりなぜか優秀になって戻ってくる。
それを敵対してたグループが見て対抗しようといい所を見せようしたり陥れようとするが逆に墓穴を掘ることになる。
って所まで浮かんできてちょっと楽しみになってきた。