クロサギ 5話
ファミレスでお金を催促した後の困った顔をする泉谷しげるがよかった。
ほんのわずかの間にいくつもの困り顔を見せるのはすごい。
歌手の時とはイメージが大きく違うのがいっそう良く見えているのかもしれないが。
でもケイゾクでは気性の荒い性格の役だったけれど柴田に問い詰められて困る所がやはり印象的だった。


弁護士のくず 5話
遊び人キャラには良くある見に覚えのない子供がでてくる話だったけれど
まさか本当に自分の子供にしてしまうとは最後まで思えなかった。
てっきり定食屋の主人*1がなにか隠しているかと思ったのに。
来週の予告を見るとようやく九頭先生の私生活が見えてきそうでまた面白くなりそう。


医龍 5話
稲森いずみに良心があったことが意外。しかもあっさりチームに入ってまた意外。
次でバチスタ手術ってなんか早いな。
阿部サダヲが麻酔医として参加してないしとりあえず次で成功はなさそう。
失敗すると次はないだろうからなにかバチスタ手術を回避する方向だろうな。
また裸でイメトレやってたけど相変わらず意味が分からん。

*1:アテンションプリーズの整備長だったからかなりのギャップを感じた