くるくるドカン

あーあ改悪されちまったよ。
井の中のカワズ君は好きだったのに残念。アカギを見るため毎回ちょっとしか見てなかったが。
カワズ君の面白さは検索結果データの単語に対して松嶋尚美がそれがどういうものであるかをあらぬ方向から本気で答える所が面白かったのにくりぃむしちゅーだとたとえ本当にその単語が分からなく答えててもボケにしかなってないので面白さ半減。
あと単語の意味の説明VTR後のなるほどなーとする顔も松嶋1人だけの方がよかったな。


観終わった後にお風呂入ってたらふとカワズ君最終回で平井理央のためにスタッフが作ったありがとうメッセージVTRが流れたけどその時のBGMってなんだっけと必死に思い出す。
が出てくるのはあなたは初めてのレギュラーで誰よりもがんばってましたねとかのメッセージだけで音が全く出てこない。
同じくアナ繋がりで脳内にリンクされてるのが虎の門で野村アナ卒業の時に流れたのにはくるりワンダーフォーゲルってのが強く印象に残ってるんだけどな。