時効警察 8話 監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

先週の予告でもうすぐ最終回と言ってた時にシャレのつもりかと思ったが9話で終りなのかよっ!!
今回もまたかなりぶっ飛んだ小ネタ満載でカメなども面白かったけれど霧山にそっくりな変態が回想にしか出てこなかった事がもどかしい、てっきり霧山と鉢合わせさせたりするものだと思ってた。
でもあの投げっぱなし感が時効警察特有のぬるさでいいのかも。


普通ドラマでは演出だけど時効警察は監督と表記されているのが1話を見たときに不思議に思ったけど8話までに5人の監督が担当しているけれど各話それぞれの色がよく出ているのを見越しての監督表記なのか?それともなにかの遊び?