銀色の髪のアギト

先週の公開終了日にかけ込みで見に行った。
割安なお値段で見たのであまり言いたくないけれどもそれでもちょっとダルイ仕上がりだった。
OPは素晴らしく良かったのに肝心の話はなんだかいろんな大作の寄せ集めのような内容だったのでクライマックスに行く前から盛り上がれず。
絵のほうは良かったんだけどなにかとトゥーラと叫ぶのがどうもうけつけない。
ラピュタでのシータは大して気にならなかったんだけどなぁ。
あとSPIRITだった頃の予告では植物ではなくメカがメインに出ていたように記憶してたけどあの予告はどの程度アギトの方で使われてたんだろうか気になる。


映画見終わって印象に残ったのはOPと予告のブレイブストーリー松たか子の声が期待できてウェンツが怪しそうだなという事だけだった。