旅行

13日から所用で八丈島に1泊2日の予定で行って来た。
まぁその用事もわざわざ行く事でもなかったのだけどTRICK劇場版2,SIRENのロケ地という事なので映画がまだ公開されてないけどこの機会逃したら行く事はなさそうなので思い切って行ったはいいが帰る日の飛行機が風の影響で欠航してしまいもう1泊する事になってしまった。
まぁそのおかげで楽しめた部分もあったので満足な旅でした。
映画公開されていないので見落としてる部分が多数あると思うから帰りの機内でもう一度行ってもいいかなと思った。
その気持ちも東京に着いて時間がたつにつれ薄らいできてるけど映画見てまた行きたくなるような物を期待。



とりあえず高確率で使われるであろう場所を1枚