小早川伸木の恋 1話 演出:武内英樹

ひたすら小早川伸木かわいそうだなぁ、そりゃ他の女性に逃げたくもなるわと同情しっぱなしだった。
あとは色々と番宣を見るたびに出演陣への期待がで大きくなっていった為かちょっと物足りなさを感じた。
奥さんの出番が多すぎでもうそこしか印象に残らないよ。
こっちは大泉洋ボイスレコーダーで悪巧みしようとしてる部分が気になるのに。
なんだかタイトルからの印象は明るい感じなのかと思い見てたけどとんでもないドロドロ物だったが少女が唯一の救い。


最初は21:00から白夜行見てたけどフジにch変えるのをためらう位気になる展開だった。
1話からこれなら小早川の方を録画でよかったかも。
来週からはかぶる事がないのでまぁいいんだけど。