西遊記 1話 演出:澤田鎌作

なんだか批判が多そうな内容だったけれど香取慎吾孫悟空を演じると見たときからの予想通りだったのでそれなりに楽しめた。
始まってすぐのキムタクにはかなり驚かされたけど。あれの決着が激しく気になる。
他には怒られて泣いちゃう三蔵法師と嫁に行かされる夏帆は大きく予想を裏切られたよ。
ぜひシュンとなる三蔵さんは1話毎に入れて欲しい。
あとドラえもんのパラレル西遊記でしか西遊記情報を知らないので1話から牛魔王というのがない。


すぐ後のスマスマで1話に2ヶ月かかってストックが2話しかないと言ってたので大変そう。
オーストラリアでの砂漠のシーンってどのぐらいストックがあるんだろうと思ってたけど昨日の特番と今日のを総合するとすでに2,3話から伊豆なのか?