新春ドラマスペシャル おかしなふたり 演出:鈴木雅之

お話としてはベタな物だったけれど主役の大泉洋や住人や周りに絡んでくる人全てが癖のある役者さんだったのでとても面白い物でした。
その住人が癖ありすぎたせいなのかパンティのせいかよく分からんけれど深夜放送ではもったいなさすぎるよ。
しかもこれは全国放送されてるんだろうか?という事にさえ気になってしまうぐらい。
特に住人の木村多江が普段では見れないような役柄であの喘ぎ声は永久保存。
男アレルギーの木村多江を見てたらウォーターボーイズでの井上和香が浮かんだけれど、激しく違うな。
DVDのセールスが早くしかも2時間物としてはそれなりにお手頃なので買おうかどうか迷う。

Amazon.co.jp:おかしなふたり: DVDおかしなふたり 2月24日発売