最近の色々と

テレビを中心に生きているせいかドラマ、アニメが終り楽しみな物が無くなった今は本当に気力がなくなってしまってる。
そんな中で特番の中から気になった所をメモ程度に。
黄金伝説SPの番宣でよゐこ無人島紹介VTRがあったのだけれども、その内容がナレーションに森山周一郎を使って絵を宝の地図調で描かれたいかにもトリックを連想させるような物だったけれど本放送では絵がカラーになっていてトリック臭が消えてしまい残念だった。
次は今年の明石家サンタにはがっかり。
もう八木さんに「ファンなんです。」>「どこが?」>「別に。」は定番過ぎてやらなくなってしまったんだろうか。
さんまの地元ネタに便乗してお父さんは笑えたけどその後に出てきた身内的なのに萎えた。
見物だったのはキチガイ発言の対応の良さと思いっ切り引いてしまった2人ぐらいだったんだかな。
不謹慎だけどネタでも耐震問題マンションに住んでいます。ですぐ鐘の音のコンボとか期待してたけどさすがにないか。
他にも何かあったような気がするけどあまりにも流してみてるからなんにも頭に残ってないや。