萌え〜潜入!!アキバ系の世界 14:00〜 フジ

何も土曜の昼からこんなきついのやんなくていいのに。
だけどなんだか登場してくる方々はEzTV,アキバ王選手権あたりでで見たことある人だな。
しかもやってることはどの番組ともあんまり変わらないし。
でもオタクが集まって部屋を片づけようとしても全然進まない所は初めてかな。
あそこが一番共感できてあるあるって所だった。


明日もアキバ系を扱ったものがあるけどなんだかジャニーズとの絡みが多いように思える。
うたばんやら金スマやらYa-Ya-YahやらDの嵐あたりでやるのは激しいギャップが面白くなるとでも思ってるんだろうか?
そいや100人目のバカでひときわ異色を放ってた人がんばってるなぁ。