TRICK 新作スペシャル 演出:堤幸彦

1の雰囲気に一気に戻り2以降からの演出の暴走も少なくマンネリというか安定な感じだろうか。
なかでも習字,人名もじり,九十九一?ネタあたりでは声でるほど笑えず。
そのせいか阿部寛と西村雅彦の格闘シーンは浮きまくって笑えた。
ただ定番のエヘヘ,YOU,車のドアはずし,巨根あたりがないのはなんでだ?
やむ落ちに入ってると願いたいが本編にエヘヘがないのはやっぱりなぁ・・・。
だけどなくなってしまった物で一番大きな物はやはり鬼束主題歌だろうか。
しかもJoelleとJewelがなんか似てるのが辛い


劇場に向けて盛り上がった感じではなかったけれどやっぱりTRICK好きなので6月の公開がすごい楽しみ。