危険なアネキ 4話

予告でほとんどの内容が分かってしまうドラマだけど、ストレートすぎて面白い。
最後の好きな曲を聞く所は少し意外で良かった。
予告見てあーコンテスト出るために一時帰郷かと思ってたら凛ちゃんキター。

いまだに美山加恋ちゃんより凛ちゃんの方が浸透してるよなぁ。


明日は日テレのドラマコンプレックス枠で宮部みゆきの理由をやるのだけれど
CMで「理由」(日テレヴァージョン)なんてなってるから大林宣彦とは違う物かと思いきやWOWOWと同じ物だった。
ただズームインを絡めた部分が新たに足されるようでちょっと期待。
んーでも元々長い作品なのにそんな事して大丈夫なんだろうか?
あとドラマコンプレックスとありながら来週はいぬのえいがってどうなのよ。
でも宮崎あおいパートの犬視点verはしっかり見るよ。あそこは何度見ても泣ける