今週分

1リットルの涙 4話
もうすでに泣けてる人は多いんではないかというぐらい悲しい事ありすぎ。
友人が沢尻エリカの体調に気付き始め心境が変ってく中で妹の心変わりが一番見てるほうとしては気になります。
あいのうた 4話
またしても過去のトラウマが出てきてさらに本物愛ちゃんから覚えてもらってない新たなトラマウが・・・
小学生の頃からこれだけ辛い思いをしてよくこの歳まで耐えたよと思えて現在までの間が激しく気になるけど小学生以降から最近までの回想は一切なさそうだなぁ。
玉置浩二が胃?が痛み出して押さえ込む演技になんだかすごい違和感を感じた。
今夜ひとりのベッドで 3話
奥菜のしつこさはベタな感じがするけどもっくんとのからみは十分に面白い。
この先に大事が起こるであろうというのは分かるのだけれどそれがどんな形、大きさなのかすんごい楽しみになる。
でも結局何事もなかったという水曜日の〜とはまったく違った終わり方も見てみたい。
あー蔵之助にも良き友人としてだけではなくなにか問題起こしてもらいたいなぁ。