ガン×ソード 17話

驚きの自主規制回。
夜中のテレビはもうPC,電気消して寝ながら見てるんだけど久々に起き上がって実況を覗いてしまった。
きっとお伽草子の大平津波回以来になるかな。あの時は思ったものとは違う方向で騒いでたけど。
今回は間違いなくみんな同じ方向を向いてお祭りに参加してたのですんごい楽しめた。
ガールズブラボーやGANTZ以上にDVDが待ち遠しくなること間違いなしだよ。*1
でもDVD出るのは来年の6月って・・・その頃はすっかり冷めて忘れてるよ。
なんかもったいないなぁ。無修正版をブロードバンド配信やったらかなりの人が買うだろに。
そいや久しぶりにアニメの事について書いた気がする

*1:どちらも買ってないが