スパイ2/7

クイズ!スパイ2/7疑惑の宴復活スペシャルって始まる直前に気付いて良かった。
でもアクエリオン(終)とかぶるではないか、う〜谷原章介でてるのでスパイの方重視決定。
追記:いやー面白かった。
柴田理恵か女装した谷原章介抱くならどっちって自分なら結果と同じく女装した〜方でしょ。
柴田の方を選んだニートが理由でむしゃくしゃしてやった、今は反省している。ってのには爆笑。
勝俣は竹山をデリートして竹山がプレイヤーと分かった時にスパイ確定だったけれどそれまで分からんかった。
柴田は竹山の次に怪しいと思ってたけど。どうやっても竹山が落とされた時点で負け確定なんだよね。
やっぱり竹山が負けの大きな原因だよ。谷原さんが残ってた時の展開がすごい見たい。
あと竹山が谷原さんをデリートした時はげしく呪ったのは自分だけじゃないよね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050927-0012.html
こんなことになってるから・・・