女王の教室 10話

男の子をからかう進藤ひかるグッジョブ!!
後は最終回前の話としてはいい感じに盛り上がってて良かった。
でも最終回は期待してた驚愕の落ちにはなりそうも無いな・・・
前の学校の話をしてた所を見る限りその時から今のような阿久津先生になっていそうに感じたので、結局再教育センターに行った意味とか良く分からん部分が多い。
反面教師として見せていたのではなく心底自分のやってることが正しいと思ってるというのは確かに今までの学園物にはないと思うけどなんだか先生が説く物のどれも説得力が物足りない。
探究心を持てというなら修学旅行や卒業制作は行かせるべきだろうしそこら辺の矛盾は突っ込んではいけないか。
最後でボコボコにした生徒からの仕返しからなのか体の弱さで団結力誘ってお涙頂戴ってのは勘弁。