NANA、セカチュー超える出足!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050904-0013.html
せかちゅう、いまあいとこの所TBSが絡んでる映画が強い。
NANAもこの勢いでやっぱりドラマになっちゃうんだろうか、でも前2作みたいに配役変えちゃうと魅力半減なのでぜひこのままで。
原作が小説だとそれぞれにキャラ像があるので媒体が変わるたびに配役が違う方が楽しめるかもしれないけど漫画だとすでに絵がありそれにあわせて役決めるだろうからたとえ媒体が変わっても短期間で変わるのは良くないと思う。
金田一のように数年後にその人がすでにキャラとの歳が合わなくて変わってしまう場合があるけどどうみても松本潤は自分の中では金田一じゃなかったて事もあるけど。
あれは堤演出じゃないのがでかいのか。
脇道にそれたけど原作も読んだことないので映画も行かないと思うけどドラマになったら見ますよということです。