深紅

電車内で隣の人がおっ深紅読んでると思ったら自分と買った時とはなんだか違う帯が・・・
こっそり覗いてみると2005年9月ロードショーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
全然気づかなかったよ、帰ってから早速ググルと公式あった。
http://www.shinku.jp/
来月公開なのに全然コンテンツがねぇのがちょい心配・・・
それよりも脚本:野沢尚ってどういうことなんじゃ?
映像化を考えて遺してたのだろうか?
勝手に深紅は氷の世界のリベンジなんじゃないだろうかと考えてるのでアイス・ストームで原作とはちょっと違うサービスあったりしなかな。
また魔笛、呼人の脚本なんかもあったりするんだろうかと考えをめぐらせてしまう。



もうあれから1年経ってるんだよな。2004年6月28日か