FNS25時間テレビ

ちょろちょろチャンネル変えながら見てたけど約18時間ぐらいは見てたかな。
全体的な感想としてはテレビ制作の事を大して知らない奴が言うのはおこがましいが会議の段階ではすんごい面白かったんだろうなと思った。
ホリエモンと細木対談、カマ騒ぎも人数多すぎて収拾ついてなかったし鶴瓶の追っかけも終始すべってた感がしたよ。
THE WAVEは話はどうあれ釘付けにするといった意味では成功したんじゃないのかな。
でも1話目と日付変わった最初の話は何時にやるかと告知しておいた方が良かったんじゃないか朝やってた分だけ見逃したし。
でも今ならHDDレコーダーの普及でこういう形体でやってもごっそり撮れるからいいのかも。
それでもお祭りなだけあって面白いところもあった。
欠如をけつにょと言ってたり鍵屋をやれという細木や若槻千夏にふられた田村淳、大沢親分の孫娘、椎名?(アイドルらしい)にふられた極楽山本
コンフェデの時にフランクフルトでセルビア・モンテネグロ代表、アルゼンチン(だったけかな?)代表と戦った極楽加藤、佐野アナ。なぜか65ユーロかかったみたい。お互い偶然いたというのが素晴らしい。
あと忘れちゃならんのがいいとも増刊号内で爆笑太田がやった菊間アナのものまねだろう。